きらら🌟ふぁみりー 只今秋田犬の仔犬のご予約販売中です(〃^ー^〃)只今里親募集をしております☺️💖

秋田犬 (#^.^#) 岐阜秋田犬ブリーダーの奮闘記(^^)b
【http://puppygarden.jp/】

笠松からお見えになられました(*^^*)

2015年05月25日 23時10分54秒 | 見学と触れ合(愛)い…ヽ(=´▽`=)ノ



と、その前に…(^^)b



昨日は、クッキーのファミリーがきららママの所に(^^)b


昨日のブログを終えたときに(*^^*)
遊びに入らしてくださいました(*^.^*)


皆できららママの所に来られるのは久しぶりで(#^.^#)(*^^*)


ワイワイと、色んな話をして盛り上がり(^^)b


クッキーのファミリーは喜んで帰っていかれました(≡^∇^≡)






今日は昼過ぎから、笠松ファミリーが遊びに来ました(≡^∇^≡)(*^^*)






秋田犬を、最初は(^^)b(*^^*)
この坊やが、好きになられたのですが(^^)b





何故か…(^_^;)(笑)
ママが秋田犬にはまってしまいまして…(^_^;)(笑)





きららママのブログを見ながら(*^^*)
きららママの秋田犬に会いに来てくれました(≡^∇^≡)





何でも(^^)b(*^^*)





パパも秋田犬の大ファンになったらしく(*^^*)


今日は(*^^*)
母犬に、許可をもらって(*^^*)(*^.^*)





仔犬の見学をされていかれました(*^^*)






ママは仔犬を見るなり(*^^*)


「可愛い~❤(≡^∇^≡)」


と、いたくお気に入りになられまして(#^.^#)



又、仔犬が大きくなったら
見学に来られるとおっしゃっていました(*^^*)


今日はわざわさ、きららママの秋田犬に会いにきてくれて本当にありがとうございました(⌒‐⌒)(*^^*)


命を育てる事は、子供にとって
とても大切な事であり、


子供のうちに、体験をさせて
自分で責任を持って命と向き合う


そう言うお子さんにとても心を動かされます。(笑)(*^^*)


秋田犬は愛情深い犬ですから
その意味が飼っているうちに段々とわかってくるようになります(⌒‐⌒)(*^^*)


若い子は、沢山の経験を積んだだけ
心の豊かな子供に育っていきます。


秋田犬とともに、本物の愛情を学ばれますことを心より御祈り申し上げます(⌒‐⌒)(*^^*)


今日はお越しいただきまして、本当にありがとうございました(*^^*)(⌒‐⌒)



そして、クッキーファミリー(*^^*)(⌒‐⌒)


いつもきららママを支えてくれてありがとうね(⌒‐⌒)(*^^*)


これからも(*^^*)(⌒‐⌒)
細く長く付き合って行きましょうね(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿