きらら🌟ふぁみりー 只今秋田犬の仔犬のご予約販売中です(〃^ー^〃)只今里親募集をしております☺️💖

秋田犬 (#^.^#) 岐阜秋田犬ブリーダーの奮闘記(^^)b
【http://puppygarden.jp/】

きららの様子(#^.^#)

2016年12月14日 00時25分12秒 | きらら(姫良々)☆彡
皆様今晩は(*´-`*)ノ

今日は、1日雨となりましたね☔



実は、昨日華ちゃんの所に

車をなおしにお邪魔して(T_T)



華ちゃんの写真を撮ったのですが(T_T)

全部ピンボケでして(T_T)



華ちゃんの写真を

載せることができませんでした(T_T)



華ちゃんのパパ‥まま…

ごめんなさい😢💨💨

昨日、華とマッタリしたのに残念です(>_<)



今度は、成功しないとです(T_T)

さて、今日は、
きららの様子をお話することにします(⌒‐⌒)



先月のシャンプーまで、

スッカリ綿毛が完全に抜けた
きららちゃんですが(^^)b



今は冬毛が段々と生えてきて

冬の❄身支度ができてきたみたいで(*^^*)



先月よりも(^^)b

一回りふっくらとしてきました(*^^*)

今日は、朝は雨がいったん止んだときに



きららと二人きりで

散歩を朝と、昼前の2回行ってきました(〃^ー^〃)

きららは(〃^ー^〃)

きららままとの散歩をとても楽しんでくれて(*^^*)
きららが、優しく包み込んでくれる
愛情の深さに(*^^*)
とても感謝をしています(〃^ー^〃)…✨



きららは、もう一度

お母さんに挑戦しますが、

東京のお医者様に通っていた事もあり(〃^ー^〃)

とっても順調です(*^^*)

今度は、お父さんをがらりと
変えてみようと思います(〃^ー^〃)

来年からはきららままにとって

新しく生まれ変わる年にしたいと思います…✨

その模様は、又、
ここで皆様におつたえして行来ますので

どうぞ宜しくお願い致します…✨(⌒‐⌒)(〃^ー^〃)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿