きらら☆ふぁみりー 只今秋田犬の仔犬のご予約販売中です(〃^ー^〃)次のお産は11月の予定です(*^^*)

秋田犬 (#^.^#) 岐阜秋田犬ブリーダーの奮闘記(^^)b
【http://puppygarden.jp/】

昨日の続きですm(__)m

2016年09月19日 18時36分04秒 | 日記


毎日忙しくてほんとにすいませんm(__)m

昨日の続きです。



ここでお参りをして(*^^*)

咲葉ちゃんのパバと(*^^*)



アイスクリーム🍦を食べました。

湧水もあって癒されながら…✨



咲葉ちゃんのパバとお別れをしてm(__)m

東京に、向かいました。



この子達の治療をしてもらって、

車をだし帰ろうとしたら



沢山のパトカーが🚓

走っていました🚓



珍しくこんなにも

おまわりさんがいたのははじめでで、



ちょっとビックリしましたが(笑)

きららまま地方は…(;^_^A



田舎なので…(;^_^A

おまわりさんが、夜はあんまりいないんですよね…(;^_^A



だから、そうか…(;^_^A

そうか…(;^_^A

と納得して…(;^_^A



自宅に向かい、

車を走らせました🚙



今度は東京に、行ったときは

乃木神社、渋谷のハチ公にあいにいって



それから、きららままのワンコや

咲葉ままの愛犬の、ミニチュアダックスフンドのマロンちゃんの



健康祈願をしに行ってこようと思います。

ハチ公は、生きてますから…✨



きららままの願いを

必ずや届けて行きます…✨

帰ってきたら(〃^ー^〃)

お留守番のワンコたちが喜んでお出迎え…✨



昨日、今日と

思いっきり楽しい時間を過ごしました…✨

きららままは、絶対に負けません、

真っ直ぐに自分の思いを貫き通していきます…✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茨城、東京に、行ってきまし... | トップ | 台風にも負けず...☁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL