~HAPPY LIFE~

管理人ゎ1児のママyammyです。オシャレも、育児も、お出かけも大好き

足跡残していって下さいね~★

箱根行ってきましたぁーー

2005-08-04 11:19:28 | Weblog
昨日はまっくんのお誕生日だったので、ちゃーちゃん(母)が箱根に連れて行ってくれたよぉ!!

目的は、ロマンスカーに乗ることと、温泉に入る計画!!

こちらで前日に予約して小田急電鉄準備OK

駅でロマンスカーを待ってるときのまっくんワクワクしすぎて、
ホームから飛び出しそう~(危)

「うわぁーロマンスカー来たぁーー!」

とうもろこし


記念撮影も心あらずで・・・
まっくんはもぅー大興奮、早速乗り込む!!

車内販売でちゃーちゃんにロマンスカーの玩具を買ってもらいー
ずーっとロマンスカーに乗ってる間は静かぁー

1時間で、到着!!
同じホームから登山電車が停車していて、まっくん中々駅から離れない・・・



とうもろこし

駅の前に川が流れていて、本当に暑い日だったので、
足を入れてみたら、すっごく冷たかったぁーーー!!

湯本富士屋ホテルは、この川の橋を渡った所にあって、アクセスに便利!

今回は、ランチバイキング&立ち寄り温泉プラン!!
11時半からのちょっと早めのランチ♪
デザートがいろいろあって楽しめましたぁーー
とうもろこし


温泉も、露天風呂を満喫。

まっくんは、2度目なんだけどぉーちょっと熱めだったから、
足湯したり、ママにお湯かけたりして楽しんでたよぉー
日帰り風呂って空いてて、露天貸切状態だったよぉー

休憩所もあるから日帰りに優しいよぉーまた来たいなぁー!!

お土産買って、またロマンスカーで帰りましたぁー
ありがとぉーちゃーちゃん!!


箱ナビ
これからの箱根は、本当に最高ですよぉー
花火に大文字焼き!!
子供連れには、カブトムシ取りとかねエー↑のサイトで是非チェックしてねぇ♪

最新の画像もっと見る