≪雑貨屋Puppenkuche日記≫

ブログの更新、終了いたしました☆
長い間、ありがとうございました♪

“Krimgen” またまたラブリーな新作紙モノ、届きました~♪

2014-05-20 18:01:16 | 作家さん・アーティスト

西の方では、激しい雨が降っているところもあるそうですね:::;

その
雨雲が、徐々に関東に近付いてきて、横浜空模様が怪しくなってまいりました><;

からはが降り出して、明日は空気もヒンヤリ肌寒くなるでしょう~との予報;;

気温の変化で体調崩されませんよう、
暖かくしてお過ごしくださいね^^

Dsc06994そんな雨降りの、肌寒く感じられる日は、お家時間を楽しむのはいかが?

“Krimgen” さんから、またまたラブリー新作イラストが届きましたから~

コチラは、人気で完売しておりましたブックマーク新柄ズラリ

不思議の国のアリスシリーズに、おとこのこ柄おんなのこ柄マリンモチーフなどなど、可愛らしいイラストが揃って、読書タイムを楽しくしてくれますよ~

Dsc06995コチラ、左奥の2点は、小さな画集

おとこのこバージョンと、おんなのこバージョンの2種類がございます

外国のschool boy school girl って感じで、なんとも可愛らしいのです~^^

右奥、マリンテイストポストカードは、暑中お見舞いなどにもいいですが、お部屋に飾っておく用にも欲しくなりますね

手前に並んでいるのは、アリスシリーズのステッカー

日常使いの小物に貼れば、あっという間に可愛いお気に入りが出来上がりそうです

右側の2点は、お久しぶりに届きましたイラストブローチ

ネコちゃんとあひるちゃんの2種類がございますが、画像ですと、ちょっと分かりづらいですよね^^;

ぜひぜひ Puppenkuche へ見にいらしてくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは、次回納品時にチェックしなくてはです!!! (daisy daughter)
2014-05-26 21:15:47
これは、次回納品時にチェックしなくてはです!!!
とっても可愛いですね
♪daisy daughter さま (Puppenkuche)
2014-05-27 16:18:32
♪daisy daughter さま

こんにちは^^
コメントをくださって、ありがとうございます!

Krimgen さんの作品、今回もとっても可愛らしいです~♪

ぜひぜひ店頭でチェックしてくださいね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。