小鼓の会

さいたま市内で小鼓の稽古をしています。
「小鼓を始めてみようかな」と思っている方もどうぞ!

5/14(日) 能「羽衣」_こしがや能・春の調べ

2017年03月06日 | 森先生の公演予定

5月14日(日)に、こしがや能楽堂で開催される“こしがや能・春の調べ”で、森先生が能「羽衣」(シテ:高梨良一)を打たれます。

午後2時開演で、他に狂言「茶壷」(シテ:山本泰太郎)や舞囃子などが演じられます。

越谷市近隣や埼玉県中南部・東部にお住まいの方は、ぜひこの機会にご観能を!

小鼓の稽古を始めると、まず羽衣クセを習い、さらに進むと羽衣キリを習います。

お馴染みの演目ですので、今回の森先生の舞台は見逃せませんね。

詳細はこちらをクリック ⇒ こしがや能

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 3/18(土)五雲会_能「西王母」 | トップ | 小鼓の楽しみ ③ »
最近の画像もっと見る