小鼓の会

さいたま市内で小鼓の稽古をしています。
「小鼓を始めてみようかな」と思っている方もどうぞ!

9月までの稽古日

2017年07月17日 | 今後の稽古日

毎日暑い日が続きますが、体調管理を万全にして間近に迫った稽古会に備えましょう。

7/19(水)は自主稽古日です。稽古会に向けて準備をされてはいかがですか?

今春以降、18時からの稽古開始ですと少しタイトになってきました。

このため森先生にご相談した結果、8月の稽古から時間枠を拡大していただけることになりました。

稽古会場が多岐になっていますので、事前に確認して間違えないようにしてください。

【スケジュール】

★7/19(水)18:00~21:30、自主稽古、桜木公民館和室

◇7/25(火)18:00~21:30、生涯学習センター和室

◆7/29(土)11:00~、     稽古会、久良岐能舞台(終了後に横浜駅近くに移動して懇親会)

◇8/17(木)15:00~21:30、大宮中部公民館和室(控室の第1会議室は18:00~)

◇8/31(木)13:00~21:30、大宮東公民館和室

◇9//5(火)13:00~21:30、大宮南公民館和室(さいたま新都心駅)

◇9/22(金)13:00~21:30、大宮南公民館和室(さいたま新都心駅)


【ご注意】 

1.それぞれの練習場所へのアクセスは、左列の「ブックマーク」コーナーからご確認ください。

2.表示は予約済みの会場利用可能時間です。午後から夕方に稽古を始める方は森先生の到着時刻を確認してください。

3.見学や体験をご希望の方は、事前に pu.po.pooo@gmail.com までご連絡をください。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 7/17能『二人静』よこはま能... | トップ | 【ご案内】8/12「能楽五人囃... »
最近の画像もっと見る