カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

12月13日(火)のつぶやき

2011-12-14 02:42:06 | 竜の愚痴
22:54 from web
マシンの電源を入れて、twitterのページを起動させた。そのまま…しばらく別のタグでFacebookを30分ど読んでいた。もう寝なくちゃと思って…twitterのページに戻ったら、「新しいツィートが150件あります」というメッセージが出ていた。へたり込みそうです。追跡不可能。
23:08 from Twitter for BlackBerry®
TLの追跡は諦めて寝る。早いとこ有効な解決方法を確立しないと、巨大なゴミ箱でしかなくなる。考えてみると、オジサンはろくにツイッターの使い方を学んでいないまま、使っているのでした。
by pupil_of_yoda on Twitter
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月12日(月)のつぶやき | TOP | 12月15日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜の愚痴