刺繍生活

クロスステッチを中心に日々の刺繍の事など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

刺繍ブログをはじめます

2017-06-10 | はじめに
はじめまして、くろ~ちぇです。

小さいころからクロスステッチが大好きで、細々と続けてきました。
クロスステッチはとにかく刺すのが一番の楽しみで完成した時の喜びが最大!
作った作品は意外と執着がなく、欲しいと言って下さるお友達を中心に
差し上げてきました。

先日お引越しをした際にも、ほとんどをプレゼントしたので
ある意味、私のクロスステッチライフも一度リセットされた感じです。

引っ越し後の片付けなどで忙しくしておりましたがようやく落ち着き、
荷物の中からクロスステッチの道具類なども部屋に収めましたので
また新たな気持ちでクロスステッチを始めたいと思います。

クロスステッチのセカンドライフスタートに伴い
ブログも始めてみようと思い立ちました。
クロスステッチはきっと一生涯の趣味だと思いますので
制作記録を残しておきたいと思います。

現在、セカンドライフ第一号作品のキットが届くのを待っている状態です。
早く届かないかしら~?
しばらくクロスステッチをしていないので、気持ちがうずうずしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへにほんブログ村

クロスステッチランキング

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | WORLD MAP ITALY はじめます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。