まるまるぱぐぱぐ

京都でオリジナルドッグウエアを製造販売している、
9689(クロパグ)のお店での出来事や商品についてご紹介していきます

後ろ姿改造計画。

2008年02月14日 | 9689ニュース
みなさーん、こんにちはー!!
昨日の雪とはうってかわって晴れました、ここ京都。
昨日、一昨日と雪の為、寒さ厳しい感じでしたが、
今日は肌寒いながらもカリッと晴れ上がりました♪

晴れて気分もよくなったところで!!
大変お待たせを致しました、粋シリーズの新作発表で~す!!!
今度の粋シリーズは、ハンパねぇ!!!

商品名は、『粋羽織』に決定!!!


『全国のワンコたち、よかったら羽織ってみてね~!!』

羽織って??そう!!スカジャンのことなんですよ~☆
背中にお見事な刺繍がバスっと入っております。
きっとこれは浮き世絵でしょう。
写真できちんとお伝えできているか分かりませんが、
それはそれは立派な、また細かい刺繍でございます。
ほんと、職人さんってスゴイですよね。
私も大きくなったら職人さんになりたいです。

さて、商品についてチラっとご説明致します。
生地はサテン。スカジャンの定番でございますな。
ほんでもって、なんと、リバーシブル。
っていうかリバーシブル!


『表だけだ、と油断は禁物ですよ。裏もあるぞ!』

つまりは、表裏がご着用頂けるんですな!!!!!
今日は表、明日は裏、あさっても裏、しあさっても裏、と
裏ばっかりのご着用もできるというワガママ設計。
せっかくなんで、表も着て下さいよ!!!表も!!!!!

リバーシブルってことは、生地を2枚重ねております。
意外ですが、サテンって保温性があるんですよね。
まだまだ寒い時期、この粋羽織はぜってー必要です!!
いやまじで!!!!!

というわけで、リバーシブルなのにどえらく安くしました!!
ほんとですとも!お客様ラブの9689でございますから!!
それしか考えてないですから!良いもの安くですから!!

自慢したいんで(笑)、もう1枚画像を載せちゃいます。


『前はこんな感じでーす。よかったら着てみてね~』

サイズはいつも通り15サイズでご用意しています。
価格は、税込みで¥4,800~¥5、900となっております。
いつものように、洋服お買い上げの方は金額に関係なく、
1枚から送料・代引き手数料無料!!!
送料・代引き手数料はジャパネット負担ではなく、9689が負担します!!

どーです、お客さん!!!思いきって飛んでみませんか??
9689に飛び込んでみませんか??受け皿をご用意してお待ちしております!!
ご興味をお持ちであれば、すでに片袖を通したも同然です!
あと、もう片袖!そーです!もう一歩です!ガンバ!!

粋羽織はこちらですよ~→袖振り合うはかなりの縁☆9689

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばすぎます!! (山本梵太)
2008-02-14 21:03:22
ご無沙汰してます。
梵太オーナーの山本です。
HP見てテンション上がりました。我が家好みのカッコいいスカジャン!!特に緑がやばいです。
忙しくてなかなか京都に行けないんですが、
四月は行けそうなのでまたお店に遊びに行きます。
着丈は長いのでしょうか?リブ付なら多少長くても
大丈夫そうですが。
ではでは。
山本
やばすぎです!! (9689)
2008-02-15 17:30:09
山本梵太様

いつもありがとうございます!
HPでテンション上げて頂けましたか??
それはこちらの思うつぼではないですか!!
カッコイイでしょ??緑がやばいでしょう???
実物はもっとイイですよ~。ぜひご覧下さいね♪

梵ちゃんの着丈どうでしょうね~??
また一度ご試着頂いて悩んで下さいませ!
楽しみにお待ちしてます

コメントを投稿