まるまるぱぐぱぐ

京都でオリジナルドッグウエアを製造販売している、
9689(クロパグ)のお店での出来事や商品についてご紹介していきます

~暑い季節専用服~

2007年07月16日 | 9689ニュース
晴れたと思ったらまた雨、、、の京都です。
私、一足お先に夏バテをエンジョイしております。
そのせいか水分ばっかりとっております。
一日2リットル以上飲んでます。お茶ばーっか飲んでます。
身体は夏バテですが、暑い夏を涼しく過ごせる洋服はないものかと
日々考えちゃったりなんかしております。

そこで!!!
今年の夏を乗り切れるか不安を抱えたまま夜も眠れないワンちゃんたち!!
9689からいいのが出るよおぉおぉぉぉぉ!!!
近いうちにねぇぇぇええええぇぇぇ★★★

イチバン暑いのは梅雨明けの8月あたり。
全国的にも8月の暑さはキョーのレツ、略して強烈です。
そこに照準をあわせて、9689は発射する予定でおりますよ~。

『着たあとに◯◯◯と涼しくなる服』

こんな夢のような洋服ができる予定です。たのしみぃ~。

こうなると気になるのはどんなデザインか、ですよね??
ヒントは9689で大人気のあの商品ですよ~。
完成&発売まで頑張って参りますので、もう少しお待ち下さいね!


『発売まで頑張るぞぉぉぉぉぉーーー』
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作も、あくまでモッサリ。 | トップ | ~実は、昨日の朝刊で・・・~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (銀つん)
2007-07-18 00:08:39
ガチャピンガッチャマン☆
ガッチャマンガチャピン?
いやいや似てませんって(笑)
ところが! (9689)
2007-07-19 23:20:11
銀つん様

似てないとおっしゃっておられますが!!
『似てる、似てる』といい続けると、
似てきちゃったんです!!!

なんと愛犬プントもガチャピンに似てきました、、、。
姐さん! (高やなこ)
2007-07-20 19:23:17
もうまるまるぱぐぱぐは、私の一服の清涼剤になっております。

「ふううぅぅ、頑張らなくっちゃ」、みました。

謙虚にがんばっている実写の姐さんを思い浮かびました

うちの男先輩が姐さんの前で、ガチャピンに「わたしさん、わたしさん」と話しかける嫌がらせとかするもんで、すみません。

あ、どうでもいいネタをP.S.
がんばがホットペッパーに出ました。
おばちゃんに「出てね、ホットペッパー」と言うと、息子が勝手に契約したとのこと。
西京極タイムズでした。

清涼剤! (9689)
2007-07-21 17:12:35
高やなこ様
清涼剤とはありがたい!!
これからもメンソール感のある文章を心がけます!!

只今私は秋冬の生地に囲まれ、窒息しそうです。
生地の切れ端が大量に空気中を舞い、アレルギーの私は
加トちゃんも真っ青のくしゃみばかりしております。

カミカミ営業は、非常に残念なことに
ガチャピンと私の見分けが付かなくなってしまっています。
早急に腕のいいお医者さんにかかることをお勧めします。
ふぅぅぅぅ~、いいひとをなくしました、、、。合掌。(笑)

がんば、がんばっていますね。(シャレではないよ)
おいしいお店が注目されるのは良いことです。
以前に店内で何を話したかはいまだに思い出せませんが。笑
がんば焼、また食べたいなぁ~☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。