マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

桜温泉の日帰り休憩プラン

2015年12月18日 | 日帰り休憩プランで利用した温泉

桜温泉「ニュー桜旅館」


個室を利用しました

先週、母親と行って来ました。
人気温泉とあって、部屋は残り一つ!
予約を取れてラッキーでした。(^^)v

料金は画像の通り1人/1.000円+1部屋に付き暖房費300円=2.300円
ワープアな私からしても安いと思います。




1階にもありますが、この日は2階部屋


部屋


6畳です

エアコン、無料テレビ完備。
トイレはありません。

あずましく過ごせるのは三人までかな。
宿泊にも人気がある様で、湯治客もたくさん見られました。



温泉(女湯)

露天風呂

母親が撮ってきてくれましたってのはもちろん嘘で(笑
今回はHPからお借りしました!

久しぶりでしたが、素晴らしいの一言ですね。
アブラ臭が香る~熱めのお湯が気持ち(・∀・)イイ!!
午前、午後と二回満喫させていただきました




食堂もあります


チャーシューメン(¥550)をオーダー


マジうまい

本当は「いわき食堂」に抜け出そうと思ってたんですが
母親が面倒だと言う事で妥協(笑

温泉に併設されている食堂だし、正直全く期待していんかったんですが
ところがどっこい(古っw
桜温泉のラーメンかなり美味いです!
その辺のラーメン屋より、遥かに自分好み。(^^)v

営業時間があまり長くない様ですが、タイミングがあった際は是非食べてほしい一品!
お勧めです!


<感想>
温泉は相変わらず素晴らしかったし!ラーメンもハイレベル!
また一つお気に入りの休憩プランを見つけて満足しております。(^^ゞ
また利用したいなー
半日湯ったり過ごしたい方にはお勧めのプランですよ!

「花咲温泉」といい「白馬龍神温泉」といい
この周辺は休憩プランも充実していて本当に素晴らしいですね。
来世は弘前市民に生まれたいです(笑

公式HP ◆桜温泉のホームページへ

【2015年12月】
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は入れない温泉(青森県以外) | トップ | 今年の新人王候補 »
最新の画像もっと見る

日帰り休憩プランで利用した温泉」カテゴリの最新記事