マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

岩手県松川温泉 峡雲荘(食事)

2013年03月06日 | 宿泊(温泉)
                           <夕食>

豪華です!


鍋は”すき焼き”をチョイス


ご飯・味噌汁・デザート

  
  
  
  

夕食は部屋食です!
周囲の視線を気にせず、写真を撮りまくれるのは(・∀・)イイネ!!
それと、ドリンク類も自分達で用意できるので、安く済みました(笑

料理は品数・バランス・味付け・全て素晴らしく大満足★
酒のつまみとしても、もってこいの献立で(笑)
普段あまり飲めない私も、たくさん飲んでしまいました。(^^ゞ



                           <朝食>

朝食も豪華


何の魚か忘れたけど美味しかった


朝食は広間でいただきました。
十分過ぎる内容で、ご飯が止まらないよ~(笑
朝から何杯食わせる気だ!?(^^;

ロビーではコーヒーのセルフサービスもあったりして、それも良かったです


峡雲荘の食事は、評判通りレベル高し!
余は満足じゃーヽ(´ー`)ノ

【2012年12月宿泊】
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手県松川温泉 峡雲荘(館内... | トップ | 岩手県松川温泉 峡雲荘(内湯) »
最新の画像もっと見る

宿泊(温泉)」カテゴリの最新記事