マーク★プンタのトド寝大好き

祝!日景温泉復活!!

青森市 湯酒屋「八九郎」

2017年07月11日 | 青森市のグルメ

湯酒屋「八九郎」


ナムル


焼肉


炭焼きでいただきます!

ちょい飲みセット
ナムル、焼肉、ドリンク2杯付きで1.500円!
開店(19時)~22時までのお得なセットです。(^^)
これはお勧めすぎる(笑



サガリだったかな!?(これも美味い!)

必ずに頼んでしまうメニュー①(ガラナハイ)


②(いぶりがっこのクリームチーズ)


③(白神産の生ハム)

撮り忘れたけど、なめろうも大好き!

昨日も5時間程居座ってしまった。(^^;
他のお客さんも話してたけど、居心地が良すぎるんだってば(笑

小さいお店なので他のお客さんとすぐ仲良くなれるのも楽しい♪
地元に温泉話ができる酒場があるのは貴重だし幸せだと思う。

マスター!
次は職場の温泉マニア(ド天然掛け流し)を連れて行くからね。(^^)/


 住 所  青森県青森市橋本1-2-23 浦町はしもと館 1F
 電 話  090-2793-6374
営業時間 19:00~翌4:30L.O
 定休日  火曜日
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青森市 ホテル城ヶ倉 | トップ | プンタ様が考案する「田んぼ... »
最近の画像もっと見る

青森市のグルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。