マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

下風呂温泉「北明館」(食事)

2010年07月28日 | 宿泊(温泉)
北明館に宿泊した一番の目的は食事♪

宿泊専門の宿なので、温泉も十二分に魅力的ではありますが、、
北明館最大の魅力は食事です。ヽ(´∀`)9 ビシ!!

<夕食>
    







+瓶ビールも1本オマケで付いてきますw

部屋食で頂きました!
説明するのも嫌になる量ですw

ある程度予想していたとは言え、、いざ実物を目の前にすると
あまりの量の多さに圧倒されてしまいますね~。(^^;
東京人の伊さん曰く、東京だとこの食事だけで1万円は飛ぶみたいですw

味は絶品なんですが、、ぶっちゃけ途中から飽きてしまいました(爆
魚介類オンリーでこの量は、正直かなり辛いものがあります。(^^;
ちなみに私はこの後一週間。魚介類が食べれなくなってしまいましたw

魚介類で食い倒れたい方には強くお勧めしますw。ヽ(´∀`)9 ビシ!!



<朝食>
    


朝からイカ刺し!                  スジコとタラコ

朝食も部屋食でした!
さすが下風呂♪
朝から新鮮なイカ刺しが付いてきます。(^^)v

量も丁度良くw全て美味しく頂きました。
個人的に夕食より良かったかも!?(^^;



温泉編につづく
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下風呂温泉「北明館」(宿泊) | トップ | 下風呂温泉「北明館」(お風呂) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (しろしろ)
2010-07-29 11:31:06
前フリきき過ぎですな!(笑)

羨ましいッス。 
返信する
しろしろさん (プンタ)
2010-07-31 19:43:51
こんな豪華な飯なのに、電話では
「何か食べれる物持ってきなさい」とか言うんですよ!?(笑
ありえないでしょ。(^^;
返信する
Unknown (M氏)
2010-08-02 16:52:58
超満腹ですごしたあの辛い夜を思い出した…(^^;

でもそろそろ再訪してみる?w
返信する
Mさん (プンタ)
2010-08-04 01:24:58
伊ファミリー完敗の夜でしたw

魚介類を減らしてもらって、肉と野菜を入れてもらえれば、いつでも再訪したい宿なんですけどねー。(^^;

教訓→何事もバランスが大事w

来青する時は、早めの連絡お願いします。(^o^)ノ
返信する

宿泊(温泉)」カテゴリの最新記事