マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

大鰐温泉 公衆浴場「羽黒湯」

2011年05月08日 | 休業、閉業した温泉


大鰐温泉に数多くある共同浴場の一つです。
ご近所さんの為の温泉なので駐車場はありません。
また山吹湯同様。営業時間が変則的なので確認してから訪問しましょう!




脱衣所から


にょ○撮りw


仕切りは曇りガラス


洗い場

ここもシンプル・イズ・ベストな空間です。
何もないってどうしてこんなに素敵なんでしょう!
落ち着きますね。(^^)




美しい~


人が入ったサイズ


湯口のお湯は止められてました

湯口が止まっていた関係でぬるめのセッティングになっていました。
ぬるいと言っても成分や匂いは濃い目に感じられたので
加水はなく源泉を溜めて冷ましたお湯だと思われます。

利用者が少なかったのかフッレシュでみずみずしい浴感!
ぬるい大鰐のお湯もまた乙なもの。(・∀・)イイネ!!
よく肌に馴染み心地良く湯浴みさせていただきました♪

この日がたまたまこういう湯使いだったのかも知れませんが
ぬるくても大鰐の濃さを堪能できた好印象の共同浴場です。(^^ゞ


入浴時間 6:00~10:00、15:00~21:00
入浴料金 150円
 備 考 10、20定休日

【2010年9月】
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前市 おおびらき温泉(家... | トップ | 羽黒温泉 ≪ペンションワンダ... »
最新の画像もっと見る

休業、閉業した温泉」カテゴリの最新記事