マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

鯵ヶ沢町 ぽっかぽか温泉

2009年10月14日 | 休業、閉業した温泉
 
ファイブイレブン。(^^;



鯵ヶ沢にある公衆浴場。
国道101号線沿いに5-11(ファイブ・イレブン)と言うコンビニがあり
その裏側に温泉施設があります。







いい響き!(^^)



<浴室>

浴室全景




歩行湯


カランも温泉♪

浴槽は、熱め、適温、ぬるめ、歩行湯と多様な作り。
湯はウーロン茶色で強烈温泉臭(例えが浮かばない
とても独特な香り。
温泉天国青森の中でもこんな臭いのする泉質はココしかないかも。

湯上り後は、名の通りぽっかぽか。(*´∀`*)
いいお湯でございました。

臭いフェチさんには、一度足を運んでもらいたい温泉です!



入浴時間 5:00~23:00(ファイブ・イレブン)
入浴料金 350円

2008年2月撮影
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試運転 | トップ | 横浜町 ≪湧水亭≫ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、なんて麦茶? (あおもりくま)
2009-10-16 21:29:31
いやぁ、よくこの前を通るけど、結構よさげなお湯ですな。
返信する
あおもりくまさん (プンタ)
2009-10-19 21:54:32
返事遅くなりました。<(_ _)>

ここの麦茶は匂いが強烈ですよw
お早めにお召し上がりくださいw
返信する

休業、閉業した温泉」カテゴリの最新記事