マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

オンパク前夜祭⑤ ≪平潟港温泉@温泉の宿くろさわ≫

2010年01月13日 | 青森県以外の温泉
当初心配していた体力面もバッチリ

と言うのも、私は普段ほとんどハシゴ湯をしない人間なので(一般人ですもの!?w)
体力的に持つかなーと懸念してたんですが
次から次に現れる新鮮な光景に疲れなんてみじんもありません!

カラスの行水スタイルと言われればそれまでですが
とにかく楽しくて楽しくて仕方のない感じですw。(^^)v

気分は上々





続いてやってきたのは、北茨城の港町にある!

平潟港温泉@温泉の宿くろさわ

源泉掛け流しが売りの小さな温泉宿です。



<浴室>

家族風呂サイズの浴室

木造作りでなかなか雰囲気のいい浴室です。

浴槽はジャスト2人サイズ。
小さい浴槽なのでお湯の鮮度は抜群★

湯は無色、微アブラ臭、熱め。
塩気が感じ取れる温まるお湯で、湯上り後はポッカポカ。(*´∀`*)

熱めでサッパリする、今の時期にピッタリの温泉だと思います!


まだまだガンガン周りますよ~。(^o^)ノ



入浴時間 要相談
入浴料金 500円

【10年1月撮影】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンパク前夜祭④ ≪湯の網鉱... | トップ | オンパク前夜祭⑥ ≪白鳥温泉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シド)
2010-01-13 19:03:37
ここも良かったなぁ~。
溢れさせて遊んだでしょ!?

ハシゴ湯なんてすぐ慣れますって。
要は入り方の問題ですよん(笑)
返信する
シドさん (プンタ)
2010-01-13 22:46:45
この湯巡りはほんと外れがなかったですねー!
ツアコンの方々に足を向けて寝れません(笑

ハシゴ湯は今回で習得した様な気がします!
地元の青森市では絶対しないけど(笑
返信する

青森県以外の温泉」カテゴリの最新記事