マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

田舎館村 ≪川部温泉ふれあいセンター≫

2009年11月27日 | 青森県内の温泉

わかりやすい外観(笑


駐車場から見える岩木山

川部駅の近くにある公共の温泉施設。
温泉通のマイミクが、なかなか良かったと話してたので訪問してみました。




ロビー


脱衣所には番台の名残りも



<浴室>

浴槽は一つ


別角度から


銭湯風なシンプルな作り。
浴槽は一つで、適温と高温の二手に分かれています。

湯は無色で微アブラ臭。
肌触りはヌルツル+大量のアワアワ♪

このアワアワ。
湯口付近が特に凄く、泡の群れが白くなってのがはっきりと見えます!

気持ち良杉の浴感で笑いが止まりません。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↑本当に笑ってる訳じゃないですよ。
湯口付近で一人笑ってるデブ。
ただの変態じゃないですか(実際変態ですけどw)




トドリたいのに~トドレない~♪

鮮度のいいお湯が、もったいないぐらい掛け流されてました。

銭湯風な作りなので、トド寝は我慢。(^^;


 
県内でも有数の泡付き湯。
アワアワ好きには、お勧めの温泉です。ヽ(´∀`)9 ビシ!!



入浴時間 5:30~22:00
入浴料金 280円

【2008年5月】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐山 ≪合掌霊湯アイス≫ | トップ | 板柳町 三千石浴場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シド)
2009-11-28 10:03:24
先日通ったんですが寄りませんでした・・・(来年の課題かな)

ちなみに私は本気で笑ってると時ありますよ(^^;)
返信する
シドさん (プンタ)
2009-11-28 17:12:36
いい温泉ですよ!
田舎館にある温泉の中では一番のお気に入りです。(^o^)
宿題は多い方が楽しくていいです♪

私は(・∀・)ニヤニヤ 程度かな!?(笑
返信する

青森県内の温泉」カテゴリの最新記事