マーク★プンタのトド寝大好き

祝!日景温泉復活!!

大鰐温泉「福士館」(食事)

2017年04月05日 | 宿泊した温泉

食事は1階の空き部屋でいただきました


夕食全景w



ビジネスプランだけあって、旅館にありがちなメニューですが
味付けが良く~全て美味しくいただきました!
揚げたての天ぷらが絶品だったなー。(^^)




朝食も同じ場所で


朝食全景w

食後は珈琲のサービスも!

1月に「今後は素泊まりスタイルにする」と宣言しましたが
福士館はご飯が美味しいので当然二食付きでw

福士館に宿泊する際は食事付きがお勧めですよ。(^^)/

【2017年3月宿泊】
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大鰐温泉「福士館」(宿泊) | トップ | 大鰐温泉「福士館」(温泉) »
最近の画像もっと見る

宿泊した温泉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。