マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

2010.三陸海岸の旅⑩ ≪おわり≫

2010年09月14日 | 青森県以外の観光・風景・イベント



滝ダム@久慈市にて

ふと空を見上げると、虹が二本もかかってました!
あまりお目にかかれない光景に感動★
三陸海岸は最後の最後まで神秘的な国ですた

ここでデジカメの電池が切れてしまったので終了~w

本当はもう一湯ぐらい寄りたかったんですが、、写真撮れなきゃ意味ないしねw
何か間違ってますか!?(^^;


小○王国のお膝元だけあって、道路工事の多さには参ったけど
岩手は本当に魅力的な県です!

遠野厳美渓等。
まだまだ行ってみたい場所が多いので、次はそっち方面を攻略出来ればと思います。(^^ゞ


おしまい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010.三陸海岸の旅⑨ ≪新山根... | トップ | 六戸町 ≪六戸ヘルスセンター≫ »
最新の画像もっと見る

青森県以外の観光・風景・イベント」カテゴリの最新記事