マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

岩手県花巻市 鉛温泉「藤三旅館」(旅館部)

2012年04月05日 | 宿泊(温泉)

ロビー


雰囲気のある休憩所


レッドカーペット

旅館部にも温泉があるので二度ほどお邪魔しました。(^^ゞ

一歩旅館部に足を踏み入れるとそこは別世界!
優雅で華やかな世界が待ってました(笑
湯治部に慣れ親しんでしまった自分にはちょっと違和感!?(笑

廊下ですれ違うスタッフ全員が挨拶をしてくれるのが印象的。
有名旅館だけあって洗練されている感じです。

どことなく旅館部のスタッフの方が垢抜けている様な!?気もします。(^^;

湯治部も(・∀・)イイ!!けど旅館部も(・∀・)イイネ!!
きっとお金に余裕があったら、こちらに泊まってたんだろうな(爆w




旅館部外観

清算を済ませた後に、わざわざ撮影しに来ました(笑

この外観にも憧れていたので、最初湯治部の外観を見た時は
(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?と思ったのは内緒です(笑
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手県花巻市 鉛温泉「藤三... | トップ | 岩手県花巻市 鉛温泉「藤三... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シド)
2012-04-05 09:56:34
そんなに安いんなら俺も泊まろうかな・・・。
行こうと思いつつ未湯なんですよね(^^;)
返信する
シドさん (プンタ)
2012-04-05 11:10:59
藤三旅館は断然宿泊がお勧めですよ!
風呂がたくさんあるし、何より料金がw

近くの台温泉が阻んでいるんですねw
わかりますw(゜ω゜)(。_。)ウンウン
返信する
Unknown (たけし)
2012-04-06 19:23:39
あー、この外観…。
目の前まで行きながら、あまりの車の多さに恐れをなして他の温泉へ行ってしまいました。
でもこんなにたくさん浴室があるなら、分散して落ち着いて入浴できたかなあ?
プンタさんの記事読んで、今頃後悔しています(^^;)
返信する
たけしさん (プンタ)
2012-04-07 11:56:57
たけしさんが未湯だったとは驚き!
でも混んでるの目のあたりにしちゃうと失せますよね。

日帰りだと夕食の時間帯(17時~)なら空いてるかも。狙い目です(笑
ただやっぱ一番落ち着いて入れるのは宿泊でしょうね(煽w)
返信する

宿泊(温泉)」カテゴリの最新記事