ここさけ

2017年07月22日 | BLOGについて

 

グリーンスリーブスからもう泣く

で、EDが懐メロぽくてさらにいい

実写も見に行きたいな

キーは悲愴で、悲愴の低音部がオーバーザレインボーに似てるんだね

楽聖ベートーヴェン様の天才ぶりを改めて痛感

3楽章と亡き王女のためのセプテットも似てるかも

 

布団に念入りに掃除機をかけて

床も吹いたし

冷房は30℃にキープし鼻炎をなおした

会社に行くとまたぶり返す

ダウンジャケットでも着てようかな

・・・

生放送でアホガールが聴けた

よう実とナナマルサンバツも面白そうで

気に入っている

そうそう ごっすん が聴けて感激したんでした

ごっすん ごすごす どぅるるるrrrrrr

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チケット取れなかった | トップ | はずれ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む