いまだに迷っている

2017年07月16日 | BLOGについて

フジロック。

宿取れてない。

それ以前にチケットまだあるのか?

 

といいつつSPF50のスポーツウェア上下と

レギンス、長靴、長袖のポロシャツ、

ポンチョの雨合羽、イス付きリュック、エアクッション、

レジャーシート、帽子などをそろえた

15℃はコートが要るか要らないかの分岐点らしい

ネックウォーマーと雨合羽着とけば

なんとかなるんじゃないかと思うけど

山ナメすぎ?

 

ホワイトより奥はたぶん行かない

ホワイトとグリーン間が700mくらいで

グリーンは入り口の近くだから

思ったほど移動はしないはず

深夜に入り口付近のピラミッドガーデンを見て、

レッドとオアシスでオールナイト

しかし雨降って凍え死んだら

全国ネットで年がバレるな...

7/23の苗場の最低気温が21度。

標高900mだから6度下げると15℃。10℃は言いすぎ。

 

 

普段の運動不足を考慮すると

おそらく筋肉疲労で足がツルので

栄養剤とコムレケアとカイロ要るな

 

普段ロクに顔も塗ってない私は平気だけど、

普通の女性だったらイヤだろうな

 

てゆうかチケットもぅ残ってない気がする

 

 ずっーーーーーーと前、苗場で住み込みでバイトしたことがあり、

当時スープラという結構デカイ車でそこまで

行った気がするのに

山道と高速がダブルで怖い

軽自動車でも行きたくない

あと私の運転だと同乗者が吐く

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« んまい | トップ | チケット取れなかった »
最近の画像もっと見る

あわせて読む