電気屋に行ってきた

2017年07月01日 | BLOGについて

TVチューナーを買いに行ったけど

ライトニングケーブルに挿せるやつは1種類しかなく

価格は2万円くらい

BSを見るならMACのPC経由じゃないとダメと言われた

ならば普通にテレビで見るからいいさ

 

アポクリファが始まるのは明日か

涼宮ハルヒのエンドレスエイトの最終話?と

終物語をやっていた

夏は他になにが始まるんだろう

 

速度制限は超過した翌月の1か月間ずっと続くから

まったくネットが出来ない

金返せと言いたい

USBテザリングだと固定wifi側に通信量が加算されるけど

ポータブルwifiアクセスだとSIM側に加算されるよね

使い放題とはいかないけど

これがあればポケットwifiを新たに契約しなくていいかも

速く制限解けないかな

 

あと、1000円くらいのボイスチェンジャーと

アイスに装着してペロペロ音を出すおもちゃが

欲しかったけど置いてなかった

電気屋さん たーのしー

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しまった | トップ | ダンめも »
最近の画像もっと見る

あわせて読む