津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

女子会ナイト…かもね!

2017-06-14 23:04:19 | Weblog
 さて先日は訳あって急遽変更させてもらいましたが、今度の日曜18日の歌舞伎町BAR club TAKA!のゴキゲンなミュージックのテーマは三代目魚武・濱田成夫で行かせてもらいます。DVDと詩集も1冊ぐらい持ってこうかな。

 で、それはそれとして困った事がありまして…てゆーか、嬉しい悲鳴ってヤツなんですけど、またclub TAKA!が女子会ナイト化しそうな予感が。そりゃ店内は華やかで素敵な光景ではありますが、男一人で四方八方から責められるのは結構大変なのよ。お暇な兄さん方、良かったら俺の応援に来て下さいよ?w

 もちろん女性のお客さんも喜んで。さらに賑やかしちゃって下さいよ。特にそういうイベントって訳でもないですから、レディース・ハッピーアワーやります。早い時間、女性のみチャージフリーです。

三代目魚武・濱田成夫「赤いスイートピー」
https://www.youtube.com/watch?v=slZ-mbQwAmo

☆★☆6月のDJ予定☆★☆

☆6月15日(木)18:30~
津田沼メディテラネオ
「ロックンロールレストラン」
まさし(ザ☆ペラーズ)
Mr.BLACK
mony
jintatsuno
はるうら
TAKEO
AOTO
DJ.TAKA!

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~
焼酎飲み放題コース3,000円ポッキリ

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆6月18日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「三代目祭り」
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お母さんになりたいの、俺は! | トップ | さぁ週末! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。