津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

お母さんになりたいの、俺は!

2017-06-13 23:37:01 | Weblog
 今夜は冷蔵庫の整理的な。開けたら臭い、開けたら臭い、になったら嫌ですからね(スターリン)。で、焼きそばを敢えてシンプルに、プラスおかず的に野菜炒め。同じような味なので飽きる事に気付く。やはり目指すのは冷蔵庫の余りものでってヤツですよね。経験が必要ですね。お母さんになれる日はまだ遠い!(どこ目指してるんでしょw)

 さて今週木曜は毎月第3木曜恒例、津田沼メディテラネオ「ロックンロールレストラン」ですよ。いつも男気溢れるイベントですが、今回は珍しく女性DJが参加してくれますよ。可愛い子ちゃんが回してくれますよ。だけどナメてると、はるうらはバリバリのメタラーなので気を付けて。ま、いつも通り楽しくやりましょ。

BAND俺屋「夕焼け」
https://www.youtube.com/watch?v=Ff_-AdpJ79k
夕焼けを潰せっ!

☆★☆6月のDJ予定☆★☆

☆6月15日(木)18:30~
津田沼メディテラネオ
「ロックンロールレストラン」
まさし(ザ☆ペラーズ)
Mr.BLACK
mony
jintatsuno
はるうら
DJ.TAKA!

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~
焼酎飲み放題コース3,000円ポッキリ

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆6月18日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「三代目祭り」
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また飲みたいっすね! | トップ | 女子会ナイト…かもね! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。