津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

決戦は木曜日!

2016-10-18 23:29:10 | Weblog
 今夜も津田沼メディテラネオで楽しくDJやらせてもらいました。割りとポップス寄りなDJ陣の中で、真面目にパンク&ロックンロールして来ましたよ。

 で、久し振りに会うお友達や先輩がたまたま津田沼で飲んでいたらしく、フラっと寄ってってくれて本当に嬉しかったんですよね。もちろんキッチリ前以て予定に入れて来てくれるお友達には感謝この上ないんですけど、ヨアソビにはこの「フラっと」ってノリが大事だと思うんですね。正しいヨアソビの形の一つだと思うんです。ありがとう。

 さて、今週はまた津田沼でロックンロールしちゃいます。こう言っちゃ何ですが、俺的に本番は明後日の20日ですよ。決戦は木曜日的な。先日お伝えしましたが津田沼メディテラネオ発ロックンロールパーティー「ロックンロールレストラン」が始まりますよ。今後どういうスタンスで続けていくかは未定ですが、この1回目に来ているってのは、このイベントがどんなに大きくなった時にも自慢出来ますから、ぜひ来ておくべきなんじゃないかと思いますよ。ってのはどうでもイイんですが、何しろみんなでヨアソビシヨウゼ!

DISCHARGE「Never Again~Hear Nothing See Nothing Say Nothing」
https://www.youtube.com/watch?v=Q7MJq3XqTWc

☆★☆10月のDJ予定☆★☆

☆10月20日(木)18:00~
津田沼メディテラネオ
「ロックンロールレストラン」
マサシ(ザ☆ペラーズ)
ブルータス
Mr.BLACK
mony
DJ.TAKA!

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~
焼酎飲み放題コース3,000円ポッキリ

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆10月23日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「HARRY NIGHT」
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急遽! | トップ | サンキュー津田沼! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。