津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

途中経過!

2016-09-18 06:38:50 | Weblog
俺の新宿3days。まだ途中ですが、かなりエンジョイさせてもらってゴキゲンです。こんだけ歌舞伎町界隈ばかりぷらぷらしているなら、新宿に住めば良いのにって思いますがけど、前から言ってますがやっぱり一旦家に帰る事で1日をリセットしたいんですね。

 1st dayは金曜日。やっとシン・ゴジラを見たり、マーキス東京18周年パーティーでDJやって遊ばせてもらったり。2nd dayは新宿ロフトでラフィン×有頂天を見たり、いつも通り歌舞伎町界隈を飲み歩いたり。

 そして日曜の今夜が3rd day。Last night another soldier。通常営業の夜8時から朝までやらせてもらいますよ。長渕聴きながらお待ちしてます。一般的には明日もお休みだし、こんな日こそ寄ってってもらえると嬉しいです。ヨロシク。

ANGELIC UPSTARTS「LAST NIGHT ANOTHER SOLDIER」
https://www.youtube.com/watch?v=hoZujrqfENU

☆9月18日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「長渕祭り」

☆★☆9月のDJ予定☆★☆

☆9月22日(木・祝)18:00~
津田沼メディテラネオ

☆9月25日(日)15:00~
西大井美華飯店
「50周年パーティー」
出演:内條雲嵐
T字路s
テイストオブハニー
DJ:Mitch
濱ロック
モリカワヤスシ
DJ.TAKA!

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~
焼酎飲み放題コース3,000円ポッキリ

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さぁ新宿3days! | トップ | 雨ばっかヤーネ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。