津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

お知らせよ!

2017-04-25 21:36:51 | Weblog
 ホントどうでもいい話なんですけど、原チャリで右足ぶらーんと垂らして乗ってる人いますよね。走り出しは分かるんですけど。ちゃんと足は乗せた方が絶対に楽だと思うし、足元安定しないとバランスも悪いと思うんです。何かあったらすぐ足を出せるようにでしょうか。いやいや、スピード出てるのに足出したら危ないでしょ。

 それともカッコイイ有名なレーサーがいたりするんですかね。原チャリは関係ないですけど、普通のギア付だと右足はブレーキですね。「俺にはブレーキなんていらねぇぜ」的ワイルド感みたいな。「ブレーキの壊れたダンプカー」みたいな…それスタン・ハンセン!

 さて来月のDJのお知らせです。呼んでくれるお友達、いつも本当にありがとう。全力で遊ばせてもらいます。

 まず4日は最近ちょいちょいお世話になってる三軒茶屋ヘブンズドアでDJ。今回もゲルチュチュと一緒です。他は初共演なバンドばかりです。アウェイ大好き。新たな出会いはいつだって刺激的で、とっても楽しみです。

 そして翌週は2連荘。まずは12日の金曜日、新宿ゴールデン街のヘビーゲージで。オーナーの成瀬さんとはちょいちょい会ってますが、お店へ行かせてもらうのは初めて。しかもいきなりDJで。日本のロックなイベントなのでこれまた燃えますな。4日に続いてライターの大越さんと一緒ですね。これまで何度か共演させてもらってますが話もした事なかったですが、先日はclub TAKA!にも来てくれたり急接近です。

 翌日13日は新宿LIVE FREAKへ移動した、お馴染み「PUNK nuts Party」でDJ。相当熱いメンツですね。ボンクラは前からずっと気になってましたがやっと初共演です。韮もREGINAも久し振りで楽しみですね。そしてコンチネンタルキッズも出ますからね。メンバーは当時と違うって噂を耳にしましたが、もちろんコンチの曲をやるらしいのでたまんないです。当時、東京へ来た時はよく見に行ってましたからね。

 そして来月最後は毎月第3木曜、津田沼メディテラネオ「ロックンロールレストラン」です。まだ他のメンバーが確定ではありませんが、今回はGRAVEYARD LIMOUSINESのマツキがDJをやってくれますよ。ナンだカンだで10数年の付き合いになりますが、何故か今は同じ職場。最初は顔も知らないのにTHE HUSHにご紹介したのがキッカケだったんですよね。そしてザ☆ペラーズに入り、その後はイイ感じのバンドクラッシャーです。俺もイベントクラッシャーなので、ダメな人間性に共感してしまうんですが。木曜ですけど、どうか応援に駆けつけてあげて下さいな。

 あとね、7日にclub TAKA!でお誕生祝いDJイベントやりますが、それは来週辺りに店の告知としてお知らせしますよ。イベントですが、もちろん普通のお友達も飲みに来てね。

 そんな感じで来月もみんなでヨアソビシヨウゼ!

THE CONTINENTAL KIDS「DEATH DIVE」
https://www.youtube.com/watch?v=-SagHdW1r4w

☆★☆5月のDJ予定☆★☆

☆5月4日(木・祝)18:00~
三軒茶屋ヘブンズドア
「第12回首都圏蹂躙演奏会」
BAND
ゲルチュチュ
断絶交流
妖精達
サンダーローズ
うしろ前さかさ族
DJ
大越よしはる
DJ.TAKA!

☆5月12日(金)22:00~
新宿HEAVY GAUGE(ゴールデン街)
「JAPANESE ROCK'N ROLL NIGHT―革命前夜祭―」
【DJ】
大越よしはる
MITCH(HANKY PANKY)
Z(高円寺海賊放送)
ZECK(黄金町Punk-Newwave 80'sSection!)
URUSHI(究極の混沌)
サコー(狂い咲きパンクロード)
Yucco(BoDY MiLK!)
和泉
YOU(OUTSIDER/PARALYZE)
DJ.TAKA!
【LIVE】
阿蘇品青
ららばぃてりぃ&さっちん


☆5月13日(土)18:00~
新宿LIVE FREAK
「PUNK nuts Party」
THEE CONTINENTAL KIDS
O-REGINA

ボンクラ
DJ.TAKA!


☆5月18日(木)18:30~
津田沼メディテラネオ
「ロックンロールレストラン」
まさし(ザ☆ペラーズ)
Mr.BLACK
mony
PULP
jintatsuno
マツキ(GRAVEYARD LIMOUSINES)
DJ.TAKA!

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~
焼酎飲み放題コース3,000円ポッキリ

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆4月30日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「DJ.TAKA!のカレーナイト」
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DJ.TAKA!のカレーナイト開催! | トップ | HOTニキメチマエ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。