津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

年末年始のお知らせ!

2016-12-07 20:45:11 | Weblog


 歌舞伎町BAR club TAKA!から年末年始のお知らせです。

 今年もあと僅か、営業日で数えたらあと3回しかやれませんよ。まだ来た事のないお友達、最近ちょっとご無沙汰なお友達、もちろんちょいちょい寄ってくれるお友達もclub TAKA!を可愛がってあげて下さいね。

 で、とりあえず暫くは通常営業の夜8時から朝4時までです。で、今年最後の日曜日25日のクリスマスはclub TAKA!初の「DJナイト」やらせてもらいますよ。とりあえずDJはワタルと俺と、某新宿のバーIのマスターがデビューします。3人ともiPadDJなんですよね。iPadを持っていて「俺にも回させてよ」ってお友達がいたら言って下さいな。

 そして新年最初の日曜って1日、つまり元旦なんですけど、ゴリ押しでclub TAKA!やらせてもらいます。特に何も無いですけど、どうせテレビばっか見てゴロゴロしてるなら、チラッと街へ出てみませんか。きっと楽しくなっちゃうんじゃないかと思いますよ。

 と言う感じで、もうラストスパートなのでみなさんのご来店をお待ちしております。

 あぁダブルボギーズが好き過ぎて止まらない。数々の悪事を働いて逃げ込んだ街に、償う気持ちは無いぜ!

DOUBLE BOGYS「BREAK DOWN」
https://www.youtube.com/watch?v=ULS1blZq2-8

☆★☆12月のDJ予定☆★☆

☆12月15日(木)18:00~
津田沼メディテラネオ
「ロックンロールレストラン」
まさし(ザ☆ペラーズ)
mony
PULP
jintatsuno
DJ G
DJ.TAKA!

☆12月23日(金・祝)
小岩ジョニーエンジェル
「年末だ!10周年だョ?全員集合~!」
LEVEL ONE
パイナップル(松田聖子トリビュートバンド)
DJ.TAKA!

☆12月26日(月)
原宿クロコダイル
「Knockin' on the NEXT DOOR」
島キクジロウ&NO NUKES RIGHTS
BAKI
Nickey & Tatsu(Punktronica)
ミサオ・レッドウルフ(首都圏反原発連合)
DJ.TAKA!

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~
焼酎飲み放題コース3,000円ポッキリ

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆12月11日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「STRAIGHT AHEAD NIGHT」
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すいませんでした、通常営業... | トップ | 忘年会シーズン! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。