津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

今週末は久し振りに天気がイイらしい!

2016-10-14 14:06:54 | Weblog
 さっき映画「電人ザボーガー」を見ましたよ。多分演出なんでしょうけどチープな感じとか、真面目なフリしてコミカルな感じとか、昔ながらの特撮モノへの愛情が感じられる良い作品でした。

 さて今夜は千葉アンガへハリーを見に行きますよ。超楽しみ。いやしかし、アンガへ行くのは何年振りですかね。あれは確か…狂い咲き企画とかだったと思うんですけど。もしかしたらT-BIRDとかその辺だったかも。ま、とりあえず暇なので、少し早めに出て千葉駅周辺を「たかさんぽ」して来ようと思っています。

 そして明日の土曜は六本木R4Fで「iROCK」。22時から朝までのオールナイトです。六本木でもロックンロールしますよ。

 さらに日曜はいつも通り歌舞伎町BAR club TAKA!やりますんで。いつも通り新宿辺りに来る予定のお友達は寄ってって下さいよ。

HARYY「時間旅行へようこそ」
https://www.youtube.com/watch?v=6KT5Vmiwkq4

☆★☆10月のDJ予定☆★☆

☆10月15日(土)22:00~
六本木R4F
「iROCK」

iROCK DJ
ワタル
春太郎DYNAMITE
dj-KAZ-punk
DJ.TAKA!

Guest DJ
さかゑ(上野のロックンローラー)
LONDON
ユーイチ(ex.極東爆音族)

☆10月20日(木)18:00~
津田沼メディテラネオ
「ロックンロールレストラン」
マサシ(ザ☆ペラーズ)
ブルータス
Mr.BLACK
mony
DJ.TAKA!

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~
焼酎飲み放題コース3,000円ポッキリ

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆10月16日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「BOOM BOOM SATELLITES NIGHT」
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急遽変更! | トップ | ロックンロール日和! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。