津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

アウェイは嫌いじゃないんだが…!

2016-12-13 22:59:11 | Weblog
 今日は仕事帰りに秋葉原なんて街に行ってみましたよ。ちょうど火曜日だったりするので行ってみたいとこがあったんですけど、アウェイな空気に完全にやられまして、店の前まで行ってドアを開けられませんでした。知らない街って怖いですね。

 とは言え、既にロックンロールやパンクロックに目覚めていたけど根がパソコンおたくだった俺は、中学生の頃、まだ健全な電脳シティーだった頃の秋葉原へは毎週のように行ってたんですけどね。ま、時代が変われば街もこんなに変わるんですね。

 で、前置きが長くなりましたが、秋葉原グッドマンへ超久し振りに行って来ましたよ。石橋勲BANDを見に。グッドマンへ行ったのは何度かあったはずですが、最後に行ったのは「トラッシュ野郎」なんて企画をやっていた頃で、バーレスクエンジンを見に行ったんですね。で、その石橋勲BANDもアウェイ感たっぷりでしたが、むしろ面白かったです。MCは「ややうけ」でしたが、そこはロックンロールバンドですから大丈夫、多分。

石橋勲BAND「ロックンロールでぶっとばせ」
https://www.youtube.com/watch?v=_MxbESliQPc
※約10年前だけど今日と同じ…w

☆★☆12月のDJ予定☆★☆

☆12月15日(木)18:00~
津田沼メディテラネオ
「ロックンロールレストラン」
まさし(ザ☆ペラーズ)
mony
PULP
jintatsuno
DJ G
DJ.TAKA!

☆12月23日(金・祝)
小岩ジョニーエンジェル
「年末だ!10周年だョ?全員集合~!」
LEVEL ONE
パイナップル(松田聖子トリビュートバンド)
DJ.TAKA!

☆12月26日(月)
原宿クロコダイル
「Knockin' on the NEXT DOOR」
島キクジロウ&NO NUKES RIGHTS
BAKI
Nickey & Tatsu(Punktronica)
ミサオ・レッドウルフ(首都圏反原発連合)
DJ.TAKA!

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~
焼酎飲み放題コース3,000円ポッキリ

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆12月18日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「THE LAUGHIN'CLUB NIGHT」
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘年会シーズン! | トップ | 小岩は濃いわ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。