津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

いよいよ今週末!

2016-10-11 08:04:51 | Weblog
 朝晩寒いっすな。秋ね。暑いのは嫌いなので涼しくなるのは大歓迎ですが、これぐらいにしておいてもらった方がイイですかね。みんなそうだと思いますが、あんまり寒い朝に一生懸命歩いて汗かくと、頭から湯気が出るじゃないですか。漫画みたいでちょっとロックじゃないですよね。

 今週末はいよいよ六本木R4F「iROCK」ですね。以前も書いた通り今更な感じはございますが、何しろ正式にiROCK CREWとして初の参加となりますので、どうか一つお祝いに来てもらえたらありがたいです。まぁ六本木なんて街は俺も滅多に行かない訳ですけど、そこも面白がって楽しんでもらうとイイんじゃないかと思います。

 俺の最後の六本木の思い出って言ったら…あれは確か…2~3年前の1月ぐらいですよね。ハコの名前も忘れちゃいましたけど、THE CROSS COUNTERと一緒にBLUE ANGELと初共演で嬉しかったり、新生PUNiKがやたらカッコ良かったのとか薄っすら覚えています。その前だとソノラがあってコブラさんやラフィンのポンさんとイベントやらせてもらっていたり、Y2KでM-BANDがやる時は必ずDJでご指名いただいていましたね。ちょうどその頃は職場も溜池だったし。

 ま、新しい思い出作りしたいので、ぜひ遊びに来て下さいな。

 本日のラストソング。以前もご紹介させてもらいましたが、歌詞に「振られちゃったわタカヒコに~」ってあるんですよ。ちょっと前にフィギュアスケートで漢字も一緒の選手がいましたが、歌の中にタカヒコって名前はちょっと出て来ないですからね。ちょっと嬉しい1曲。

伊藤美裕「六本木星屑(スターダスト)」
https://www.youtube.com/watch?v=VTC3IY-a_vo

☆★☆10月のDJ予定☆★☆

☆10月15日(土)22:00~
六本木R4F
「iROCK」

iROCK DJ
ワタル
春太郎DYNAMITE
dj-KAZ-punk
DJ.TAKA!

Guest DJ
さかゑ(上野のロックンローラー)
LONDON
ユーイチ(ex.極東爆音族)

☆10月20日(木)18:00~
津田沼メディテラネオ
「ロックな日」
マサシ(ザ☆ペラーズ)
ブルータス
mony
DJ.TAKA!

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~
焼酎飲み放題コース3,000円ポッキリ

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆10月16日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「HARRY NIGHT」
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真ん中! | トップ | 急遽変更! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。