津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

頭痛が痛い…!

2017-02-13 21:10:44 | Weblog
 ん~、やっぱりまだ何だか頭が悪っ…じゃなくて頭が痛い気がしますよ。ま、気のせいだって事でもう一眠りして、明日は元気にご出勤、の予定。

 そんな事はどうでも良くて、今週は第3木曜日の恒例、津田沼メディテラネオ「ロックンロールレストラン」ですよ。今回はゲストに人気ロックバンドShe-3Pより10TK(藤武)さんがDJ参加してくれますよ。また面白くなっちゃいそうなので、お仕事帰りにでも寄ってって下さいな。

 10TKさんとは知り合ってまだ2~3年ぐらいですが、実は彼のDJデビューは見ているんですよね。15年以上前かと思いますが、当時SAのタイセイさんが新宿クラブワイヤーでやっていた「ブージーラウンジ」でした。火曜のオールナイトのイベントだったんですけど、俺はその頃、赤坂の印刷会社で営業マンをやっていて、営業車は使い放題でしたので。確か21時オープンとかだったので適当な時間に車で行って、早朝に会社に帰って来て、布団なんてありませんでしたから、段ボールを敷いて寝るみたいな。そんなヨアソビ、平気でやってましたね。あの頃ぼくは若かった。

 そしてその2~3年前に四谷アウトブレイクでShe-3Pと一緒になって、ドラムの根本ちゃんとは専門学校時代の同級生だったのが判明したり。その頃はTAKAと名乗ってませんでしたから、根本ちゃんは俺を本名で呼ぶもんで、She-3Pからはいまだに「吉松君」と呼ばれます。

 以上、10TKさんとの思い出でした。

 何かまた具合が悪くなって気がしますよ。オリコン見ながら早寝します。ちょうど我が青春の80年代なので、すぐは寝ませんけど。

She-3P
https://www.youtube.com/watch?v=6CbrBG43fww


☆★☆2月のDJ予定☆★☆

☆2月16日(木)18:00~
津田沼メディテラネオ
「ロックンロールレストラン」
まさし(ザ☆ペラーズ)
Mr.BLACK
mony
jintatsuno
10TK(She-3p)
DJ.TAKA!

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~
焼酎飲み放題コース3,000円ポッキリ

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆2月19日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「横浜銀蝿×紅麗威甦」
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱダメなのか…! | トップ | 明日は「ロックンロールレス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事