津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

さぁ週末!

2017-06-17 00:08:18 | Weblog
 さぁ週末ですね。仕事だよってお友達、ご苦労様です。休みなお友達は色々楽しみましょう。ゆっくり休むのも大事ですけどね。

 そして日曜はいつもの歌舞伎町BAR club TAKA!はもちろんやりますよ。土曜の休息で元気いっぱいなお友達、ヨアソビの延長でヨレヨレなお友達、旅行帰りなお友達、沢山のお友達がフラッと寄ってくれたら嬉しいです。いつも通り、早い時間はレディース・ハッピーアワー。女性のお客さんはチャージフリーですよ。先日もお伝えした通り、またclub TAKA!が女子会化しそうな気配ですので、さらに賑やかにしてくれる女性のお友達も、俺の応援に駆けつけてくれる男性のお友達も大歓迎です。

 三代目魚武濱田成夫を聴きながらお待ちしてますね。

三代目魚武濱田成夫「北風」
https://www.youtube.com/watch?v=LKAJPgtBKuk

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~
焼酎飲み放題コース3,000円ポッキリ

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆6月18日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「三代目祭り」


☆★☆7月のDJ予定☆★☆

☆7月8日(土)18:00~
下北沢ろくでもない夜
OVER DRIVE PRESENTS
『YEAH!YEAH!YEAH!VOL.23~青森ナイト~』
OVER DRIVE
GIGOLO 13
LEGEND OF TRUTH
JETBOYS
OVER DRIVE
DJ.TAKA!

☆7月20日(木)18:30~
津田沼メディテラネオ
「ロックンロールレストラン」
まさし(ザ☆ペラーズ)
Mr.BLACK
mony
jintatsuno
DJ.TAKA!

☆7月22日(土)18:00~
三軒茶屋ヘブンズドア
「BURST CITY Ⅱ」
夜桜極蔵&キャプテンサンダーボルト
東行
THE DIGITAL CITY JUNKIES
SLANG BOOGIE
カナシバリ
マジックリンズ
DJ.TAKA!
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子会ナイト…かもね! | トップ | 揚げるぜ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。