津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

ありがとう三軒茶屋!

2017-05-05 22:55:08 | Weblog
 昨日の三軒茶屋ヘブンズドア「第12回首都圏蹂躙演奏会」は凄く楽しかったです。バンドもそれぞれに個性的で面白かったし、DJもとっても楽しく遊ばせてもらいました。

 サンダーローズはそうか、ジーザスさんだったのね。最後に会ったのは相当昔過ぎて、事前に対バンは知ってるのに完全に忘れてましたよ。リハの時に「よぉタカ、久し振り!」なんて背中をボーンと叩かれて、「はぁ?」と思ったら「おーっ!」みたいな。相変わらずロックンロールで超カッコ良かったです。

 そして断絶交流のドラマーは元暴走列車3-9のみぶーだったのね。それもリハの時に変な声ってかいわゆるアニメ声の女の子がいるなぁぐらいにしか思ってなくて、「タカさんですよね?」って声を掛けられ、「ん?」と思ったら「おーっ!」って2度目のビックリよ。あの頃の連中はいなくなっちゃった奴も多いけど、こうして現場での再会はとても嬉しいです。

 それとDJがホント楽しかったです。イベント自体がかなり押したのでちょっとしか出来ませんでしたが、大越さんとの最後のBtoBが特にね。違うタイプの人とやるのはそれこそDJバトル的に刺激的で面白いんですが、何となくテーマは日本のパンクって感じになっていて、ちゃんと分かってる人とやる感じがね。ホント楽しかったです。

 そして今度の日曜7日の歌舞伎町BAR club TAKA!はDJ仲間ウルシのお誕生会やらせてもらいます。もちろん全く関係ないお友達も大歓迎ですよ。この間もチラッと書きかましたが、何ならDJやってみますか?興味あったらCDでも持って来て下さいよ。ま、普通に飲みに来てくれるだけでOKですけどね。良かったらウルシと乾杯してやって下さいな。喜ぶと思うので。

 さて明日も休日出勤。今年のGWはまぁこんな感じよ。こんな感じも面白いけですけどね。俺が休日出勤とかあり得ないもの。w

じゃがたら「もう我慢できない」
https://www.youtube.com/watch?v=Yukh2yg3NJQ
心のもちようさ!

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~
焼酎飲み放題コース3,000円ポッキリ

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆5月7日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「URUSHI BIRTHDAY COUNT DOWN!!」
※フライヤーには24:30までとか書かれてますが、店は朝まで絶賛営業中ですよ。

☆★☆5月のDJ予定☆★☆

☆5月12日(金)22:00~
新宿HEAVY GAUGE(ゴールデン街)
「JAPANESE ROCK'N ROLL NIGHT―革命前夜祭―」
【DJ】
大越よしはる
MITCH(HANKY PANKY)
Z(高円寺海賊放送)
ZECK(黄金町Punk-Newwave 80'sSection!)
URUSHI(究極の混沌)
サコー(狂い咲きパンクロード)
Yucco(BoDY MiLK!)
和泉
YOU(OUTSIDER/PARALYZE)
DJ.TAKA!
【LIVE】
阿蘇品青
ららばぃてりぃ&さっちん

☆5月13日(土)18:00~
新宿LIVE FREAK
「PUNK nuts Party」
THEE CONTINENTAL KIDS
O-REGINA

ボンクラ
DJ.TAKA!

☆5月18日(木)18:30~
津田沼メディテラネオ
「ロックンロールレストラン」
まさし(ザ☆ペラーズ)
Mr.BLACK
mony
jintatsuno
マツキ(GRAVEYARD LIMOUSINES)
DJ.TAKA!
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炎のDJ! | トップ | 今夜はパーリーナイト! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事