津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

祝テレビ出演!

2016-11-12 01:25:12 | Weblog
 我らがSAがテレビに出てましたね。VTRでの出演か…やっぱマギーとのカラみとか見たかったですねぇ。ま、深夜でも嬉しかったですがもっともっとこれからミュージックステーションでタモさんととか、ミュージックフェアで由紀恵ちゃんととか、メジャー感溢れるカラみが見たいですよね。そうでなくちゃパンクバンドが今更メジャーへ行く意味がない気がします。楽しみにしています。

 と言う訳で今度の日曜13日の歌舞伎町BAR club TAKA!のゴキゲンなミュージックのテーマは「SA NIGHT」って事になってますので、新宿辺りに来る予定のお友達はぜひ寄ってって下さいな。

SA「ピーハツグンバツWACKY NIGHT」
https://www.youtube.com/watch?v=Uh3AHLNyQLk

★☆★club TAKA!★☆★

毎週日曜日、夜8時~翌朝4時まで。
チャージ500円、ショット500円~
焼酎飲み放題コース3,000円ポッキリ

東京都新宿区歌舞伎町2-13-4
第六金嶋本社ビル3F
(区役所通り、新宿バッティングセンター向かい)

☆11月13日(日)20:00~
歌舞伎町BAR club TAKA!
「SA NIGHT」

★☆★11月のDJ予定★☆★


☆11月17日(木)18:00~
津田沼メディテラネオ
「ロックンロールレストラン」
PULP
まさし(ザ☆ペラーズ)
Mr.BLACK
mony

DJ.TAKA!

☆11月27日(日)19:00~
本八幡サードステージ
「石橋勲BAND ONEMANSHOW2016」
石橋勲BAND
DJ.TAKA!
※この日は日曜ですので、イベント終了後に歌舞伎町BAR club TAKA!やります。オープン遅れますがちょっと待っててね。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SA愛! | トップ | 毎月第3木曜は津田沼! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。