プン吉 punkichi の台所★海外遠征大好きな、完全禁煙南国料理店「島結」は飛ぶ!

台所は料理するだけの場所でなくいろんなことを思う場所♪南国料理・泡盛の店「島結」からのお知らせもあるよ

インド風ヘルシーつくね、コフタケバブにパクチーのソース!

2017年05月18日 | 島結
久々に島結に登場!



インド風ヘルシーつくね、コフタケバブです
前回はヨーグルトとトマトのソースでしたが、今回はパクチーを使ったソースで召し上がれ〜
パクチー嫌いな方でもスパイスの香りで気にならない爽やかなソースです

ジューシーなつくねではないけれど、一度脂を落とした挽肉で作る本格レシピなのでとってもヘルシー!
ハーブとスパイス、ソースもちょっとピリッとでお酒がすすみます
数に限りありのスポットメニュー、お早めにどーぞ♫
ジャンル:
食と健康・美容
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臨時休業のお知らせ | トップ | 豆アジの唐揚げスリランカ風 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む