プン吉 punkichi の台所★海外遠征大好きな、完全禁煙南国料理店「島結」は飛ぶ!

台所は料理するだけの場所でなくいろんなことを思う場所♪南国料理・泡盛の店「島結」からのお知らせもあるよ

タイ航空も喪に服して

2016年10月19日 | 
タイのプミポン国王がお亡くなりになり、タイは悲しみに包まれているようです

紫色っぽいタイ航空のサイトはモノクロに!





タイでは何処に行っても国王ご夫妻の写真が飾られていました
小さな食堂やマッサージ屋さん、雑貨屋風の個人商店にも必ずあるんです
20代に初めてバンコクに行った時は王室のどなたかのお誕生日の飾り付けが華やかでした
ご崩御で涙を流すタイ国民の姿を見ると、国王陛下は国民とともにあったのだなと改めて感じます

プミポン国王のご冥福をお祈りいたします
ジャンル:
海外
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベント営業! | トップ | 暴言! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む