プン吉 punkichi の台所★海外遠征大好きな、完全禁煙南国料理店「島結」は飛ぶ!

台所は料理するだけの場所でなくいろんなことを思う場所♪南国料理・泡盛の店「島結」からのお知らせもあるよ

日清サマーヌードル復活!

2017年07月16日 | ぼやき
毎年夏になると思い出す

日清サマーヌードル

20代だった私は、これが美味しくて美味しくて買い溜めして食べまくっていました

この話を誰かにしても
「そんなヌードルあったっけ?」
と言われるばかりで淋しく思っていたのです

が、なんとこの夏復活しているんです!





25年ぶりくらいですかねー
ああ、懐かしい、そうそうこの味、ベーコンとレモングラスの爽やかな思い出の味です
パクチー刻んで入れました
うま〜い!

パッケージに黒歴史の文字
発売登場全然売れなかったと書いてある!?
買いまくり、リピーターだったのは私は少数派だったのです
どうりで誰も知らないはず

今年は売れるといいですねえ
でもエスニックに慣れた今の人には物足りないかも?



ジャンル:
食と健康・美容
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘチマは食べられるんですよ | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む