プン吉 punkichi の台所★海外遠征大好きな、完全禁煙南国料理店「島結」は飛ぶ!

台所は料理するだけの場所でなくいろんなことを思う場所♪南国料理・泡盛の店「島結」からのお知らせもあるよ

メリークリスマス!本日は20:30まで貸切だけど

2016年12月23日 | 島結


みなさまメリークリスマス!
カウンターズのゆきちゃんが作ったクリスマスツリー型のリース、素敵でしょ?
去年はいっちゃんに作ってもらい、今年はゆきちゃん、皆さん毎年ありがとうございます
来年は誰が作ってくれるのかな?

さて、本日は20:30まで、宮森組パクチーパーティで貸切です
そのあと21:00より入店可能ですので、よろしくお願いします
パクチー料理もありますよ!



1人のイブは淋しい人、島結カウンターでメリークリスマスしましょう!
ジャンル:
食と健康・美容
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスカレーは明日まで | トップ | 覚悟のトンハン、again! »
最近の画像もっと見る

島結」カテゴリの最新記事