プン吉 punkichi の台所★海外遠征大好きな、完全禁煙南国料理店「島結」は飛ぶ!

台所は料理するだけの場所でなくいろんなことを思う場所♪南国料理・泡盛の店「島結」からのお知らせもあるよ

なわとび55日目

2016年09月15日 | ぼやき
続いていますよ〜

毎日ではありませんが…

雨のせいか、なわとびをしている駐車場に蚊が多くて、刺されながら週3日くらいのペースです

ここへきて効果が出てきましたよ

春にはいていたジーンズ、昨日はいてみたところウエストが緩くなってました!
ふくらはぎと太ももは少しきつくなったか?という感じ
成功に向かって第一歩を踏み出した気分です

体重ですが、1キロ…

増えてしまいました〜(笑)

でも身体が締まってきているのは間違いないです
筋肉がつきやすい体質なので、このペースを守っていけば健康的肉体を手に入れられるかも!?

またご報告いたします
ジャンル:
食と健康・美容
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国枝慎吾さん、お疲れ様でした | トップ | 国枝慎吾さん、斎田悟司さん... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む