劇団ぷにぷにパイレーツ座長日記

劇団ぷにぷにパイレーツ座長・石崎一気が、演劇、パントマイム、音楽等、舞台芸術の情報を、毎日発信!

ケーキセット

2016-09-18 08:11:57 | 演劇
先日、劇団員の一人と、打ち合わせのため喫茶店に入りました。
ちょっと小腹もすいていたので、ケーキセットを注文することにしました。
どんなケーキがあるのか、メニューを見てビックリ!
モンブラン、アップルパイ、レアチーズと並んで、たこ焼きがあるではありませんか!
しかも、セットでなくても、単品でもいけるとしてあります。
うーん!このセンス、素晴らしい!
僕は、たこ焼きの魅力にも惹かれましたが、結局、大好きなモンブランを注文しました。
ただ、一緒に頼んだドリンクがいけなかった!
ピンクレモネードとモンブランは合いませんぜ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四苦八苦 | トップ | 唐揚げ専門店 »
最近の画像もっと見る

演劇」カテゴリの最新記事