劇団ぷにぷにパイレーツ座長日記

劇団ぷにぷにパイレーツ座長・石崎一気が、演劇、パントマイム、音楽等、舞台芸術の情報を、毎日発信!

塩沼千雅の成長

2018-01-11 07:28:44 | スポーツ
「ぷにぷに!1/2成人式」を通して、塩沼千雅は大きな成長を遂げました。
去年9月の初期の稽古では、心を開いて感情を表現することが、あまり上手くできませんでした。
出来ないというより、心の動きを見せることに抵抗があったように思います。
しかし、徐々に僕の考え方を理解してくれて、心が動くようになっていきました。
心が動くからセリフを言う!
心が動くから体も動く!
ここにきて、そんな感覚をようやく分かってくれたようです。
本番では、素晴らしい演技を見せてくれました。
ここからが一気に伸びるときなのですが、公演が終わってしまって残念です。
でも、実は、公演準備をしていない時の稽古の方が重要です。
基本の練習をどれだけ繰り返せるかで、成長の度合いは違ってきます。
今回の公演で学んだことを、ぜひ、今後に生かしてもらいたいと思っています。

最新の画像もっと見る