劇団ぷにぷにパイレーツ座長日記

劇団ぷにぷにパイレーツ座長・石崎一気が、演劇、パントマイム、音楽等、舞台芸術の情報を、毎日発信!

”あかいくつ劇場”への行き方

2017-08-13 20:16:14 | 演劇
20日(日)の第35回公演「夢のあとに」の会場は、”あかいくつ劇場”です。
”横浜人形の家”の4階にあります。
きょうは、”あかいくつ劇場”への行き方を、ご紹介します。

東急・東横線と直通運転をしている”みなとみらい線”を利用されるのが最も分かりやすいと思います。
その終点が、”元町・中華街”という駅です。
電車を降りたら、ホーム内の案内を確認して頂いて、”4番出口”にお進み下さい。
エスカレーターに乗って、”4番出口”から出るのが最大のポイントです。

”4番出口”から地上に出たら、後ろを振り返ってみて下さい。
すると、ビルの間から、”横浜マリンタワー”のてっぺんが見える筈です。
”マリンタワー”に向かって進んで行きますと、右手に”メルパルク横浜”があります。
その”メルパルク”の右隣のビルが、”横浜人形の家”です。

”横浜人形の家”の1階には、”Cafe Elliott Avenue”という喫茶店があります。
その並びに、シースルー・エレベーターがあります。
そのエレベーターに乗って、4階にお上がり下さい。
そこが”あかいくつ劇場”のホワイエで、奥に受付があります。

道が分からなくなったら、上を見上げて、山下公園の前の”横浜マリンタワー”を探してみて下さい。
海に向かって”マリンタワー”から2軒右隣が「横浜人形の家」ですから、すぐ分かります。

皆様のご来場を、心よりお待ちしています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「夢のあとに」まで1週間 | トップ | アンコールのご紹介 »
最近の画像もっと見る

演劇」カテゴリの最新記事