ぷにぶろぐ

よっしーのゲーム&ホビーライフのブログです。
まにあっくな日常をお届けしますw

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

戦利品wヽ(´∀`*)ノ♪

2017-06-18 16:43:04 | アイアンマン
色々GETしてきましたが、その一部ですw(≧w≦)v
左が鉄男フェイスポーチで、右はホームカミングVer.ぬいぐるみです(//◇//)
実はイベントには、妹(スパイディファン)と一緒に行っていて、
スパイディグッズも山のように売られていたのですが、
これら(スパイディのもあった)は買ってなかったですね~(´▽`;)
やっぱシュミが分かれますなw(もうちょい実用グッズ買ってた(;^ω^))

フェイスポーチは目の部分がクリアになってる所が可愛いですねw
(そこから覗く物によって印象変わりそうだけど(笑))
ぬいぐるみは鉄男にしては渋い色合いで、エンジのような色味です。
すべすべした触り心地で、癒されますv(*´w`*)v

余ったら公式でネット通販とかして欲しいくらいだけど、
それだと限定の意味がないからしないのかな?(´・ω・`)ションモリ
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉄男コレクション③ | トップ | びゅ~てぃ&びーすと☆(*´ω... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アイアンマン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL