派遣社員の平凡気ままな自由日記✏️

気になる事、興味がある事、自由に綴ります。目指せ美ボディヨガインストラクターになるために!!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

魔の回復食(3日目)

2017-03-12 13:21:09 | 日記
朝▶︎おかゆ、味噌汁

昼▶︎おにぎり🍙、具ありスープ、きな粉豆乳

間食▶︎きな粉豆乳(残り)、スムージー(仕事終わりにお腹減りすぎて)、梅昆布

夜▶︎玄米おかゆ、味噌汁inとろろ昆布、フルーツ盛り、無調整豆乳in蜂蜜🍯




そろそろ大好きなおさつさん🍠復活させよかな、、、。i 💗おさつ様🍠


明日の楽しみにしよ。おさつ様🍠✨



ってか、寝付けれんかったからhot豆乳蜂蜜飲んでたり、喉がイガイガして蜂蜜🍯舐めてたから蜂蜜ほぼなくなってた😱ちーん。でも、そのお陰で喉はいい感じ




最近、ふと思ったのが、楽天で頼んだスーパーfood、、、いつになったら届くのか、、、。注文して早1週間、、、。早く欲しいなー。



お料理はno白砂糖きび砂糖か蜂蜜🍯を使う派です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魔の回復食(2日目) | トップ | 魔の回復食が終わったよ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。