オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

予約

2010年02月11日 20時35分23秒 | Weblog
おいっす。
17歳になったけどあんま変わらんなぁ・・・。
なんかこう・・・
「大人になった!」
って感じじゃないんだよ。

まぁ、それは自己責任だよね。



話は変わりまして
最近の財布の中はお札より「予約の紙」のが多くなってるよ。

今溜まってんのが

「20世紀少年第3章DVD初回限定版」
「よつばとひめくりカレンダー2010」
「.hack//LINK 絶対包囲網パック」

「よつばと」以外は近所のヤマダ電機で予約したんですけど
ヤマ電すげーよ。
基本的に小売希望価格を1000円くらい割ってくるよ
「.hack//」は一万きったよ。

高いっちゃぁ、高いけど、まぁ許せる値段ですた。


ていうか「.hack//LINK」自体
ちょっと危険かなぁ?って思ってんですけど
それは初代ユーザーなので手を出してみようかと。
久々に相田さんの声が聞けるよ。

なんでキャラデザが貞本さんじゃないんだろうか?



はぁ・・・
それにしても初代のVol.3は難かった。
詰んだわ。
基本的パーティ編成が
カイト(中二)・ブラック(ry(女子高生)・ミストラル(人妻)
だったのに人妻が「妊婦」にレベルアップし
泣く泣く脱退されたので中々困ったwww


聞こえが悪いけど実際こうなんだもん。
エルク(ヒッキー)は途中からだから序盤はマヂキツイ。

だから、主人公なのに回復役にまわりました。
なので
羽夫大活躍!!
あいつすげーよな?
ネトゲやっててそこに就職できるとか。


新作にも好感度があるらしいですね。
好感度といえば俺がブラック(ryに貢いだGが
桁が他のより3つぐらい違かったのを覚えているなぁ。

おかげでいっぱいメール着たのをおぼえています。


今回もブラックにしょうか。
いや、遥光にしようか。


なんかゲームの趣旨が変わりそうですwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。