オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

ブックオフ

2008年07月09日 21時32分31秒 | Weblog
今日溜まってたいらない本を売ってきました。
内容は高校の過去問と北辰の過去問、塾で貰った高校の過去問と過去問系全てと小説、マンガって感じです。
量も大した量じゃないので100円ぐらいと践んでいたのですが四倍ぐらいで売れました。
明細報告をみたら過去問系が高く付きました。
売れんだね。過去問…。使わなくなったら売ってみると良いですよ~。
ちなみに買取金でるろうに剣心の続きを買いました。鎌足が戦うらへんです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リサイクル | トップ | (´_ゝ`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事